2014/12/14

新作おさんぽウミウシクラッチバッグと出店お知らせ


新作「おさんぽウミウシクラッチバッグ」

いつも海の中にいて、退屈を覚えたとあるウミウシのような
楽しげで変てこな生き物が陸上に遊びにきました。

いつでもどこでも元気いっぱいで楽しい気持ちにさせられるような、
生き物のようなクラッチバッグです。

背中の突起の先端はピカピカと光ります。



うしろ





中身。



大きさは
縦 24cm 横 29cm 幅 9cm程です。



こちらについても近日販売方法などお知らせします!

宜しくお願い致します。


・・・



unicoworksの出店グッズのラインナップなどの詳細を

また後ほど告知しますが

魔法祭 出店します。


こちらもまた改めて宜しくお願い致します!




unicoworks

2014/12/02

新作






新作「ごきげんウサギのイヤーマフ」パープルver








新作「ごきげんウサギのイヤーマフ」ピンクver


・・・




新作「らいおん?おさんぽバック」



各裏側


・・・




新作「たれ耳うさぎのてぶくろ」ピンク&ブルーver



・・・


他にもイベント限定でくまちゃんバッジを制作したりもしました。


今月中旬あたりから新作を取扱い店にて
随時置かせて頂けたらと思っております。

よろしくお願い致します。



unicoworks




2014/11/25

TREEフリマありがとうございました!











TREEフリマのブースまでお越し頂いた皆さん、
ありがとうございました...!

完売商品が多く、とても嬉しく
ありがたい気持ちでいっぱいです。

制作した雑貨達が、皆さまにとってあたたかく
楽しい相棒になりますように!

今後ともunicoworksを宜しくお願い致します。



unicoworks


2014/11/23

TREE フリマ









告知が前日になってしまいましたが、
山梨の TREE というお店企画のフリマに出店します!





眠たげな ゆにこおにぎり 。





新作くまちゃんバッジ

など、色々出します。宜しくお願いします。




TREEさんにてゆにこわーくすの
テキスタイルデザインを展示して頂いてるようです。
明日拝見します!




unicoworks